一人より二人暮らし

同棲生活の衣食住や体験した事を投稿しています

同棲している彼女への感謝の言葉

ヒツジノハネです。

今週のお題「あの人へラブレター」って照れ臭い内容のお題。

こんな私を信じてついてきてくれている彼女なのですが、普段中々面と向かって感謝の言葉を伝える事が少ないので、ここに書きました。

 

では、いっちゃいましょう!

※今回もかなり勢いだけで書いてます。 

 

ワガママだと言ってはいるけど・・・

ストレスが溜まっている女性

ストレス溜めずに少しはワガママ言おう!

お互い様なので気にしてないです。

拘りがあるので、譲れない所はあると思っています。

お互いにね!

そんな所は個性だと思っています。

いちいち批判してたのではやってられないですし、同棲生活も続ける事なんて出来ません。

譲れる所は譲れば良いのです!

あなたのワガママを聞いて実行出来るのは、私だけなのですから!

 

嘘だね(笑)っていうけど・・・

本当に愛していますからね(笑)

そんな楽しいジョークを聞いて笑いあっている時が、幸せな時なのです。

私によく「顔が笑ってないから、何考えているか分からない」ってよく言うけど、表情が乏しいのは勘弁してください。

 

浮気してるのではと疑われるが・・・

大体一緒にいるのに、いつ浮気が出来る時間があるのでしょうかw

ごく稀にですが考えてしまう時があります。

疲労困憊時の時は、そんな事言わないでね!

顔には出ていないのかも知れないけど、こう見えて意外とこたえていたりする時もあるんですよ!

 

料理に関して言えば

冷やし中華

楽にやっていこうよ!

あなたのおかげで簡単な料理くらいは出来るようになりました。

色々教えてくれてありがとう。

仕事に家事に頑張ってくれてありがとう。

辛かったら言ってくれて良いんだよ!

手伝ったりするし、何なら料理作りますよ。

ただ、カレーうどんシャビシャビにするのだけはもうやめとこうね!

あのカレーうどんを食べるのは、さすがに辛かった。

今となっては良い思い出だけどね!

 

何だかんだ言うけど・・・

仲の良い2人

2人で仲良くやっていこう

結局あなたの一つ一つがいまだに気になって仕方ないのです。

楽しそうな顔してくれていたら良いんだけど・・・。

落ち込んだ顔を見るのは心配になってしまいます。

疲れているのなら、言ってください!

あなたのおかげで家事も一応こなせるようになりましたから。

二人ともしんどい状態だったら、いっその事手抜きすれば良いのです。

こうして、もう何年も付き合っているけど、変わらない事は・・・

 

あなた(彼女)が一番好き

という事です!

 

俺はあなたの笑顔をずっと見ていたいので、これからもガンバります!

体を壊さないようにね。

よろしくね!!

 

終わりに

多分、こんな事がしばらく続くのでしょうが宜しく!

普段同棲している彼女に対して感謝出来ているのかなとふと思ったので、勢いに任せて書いてみました。

これからも一緒にいてくれている彼女に感謝しながら、仲良くやっていこうと思います。

という雑記でした!

 

おしまいっ!

 

良ければ読者登録して頂けると励みになりますので、やってもいいよという寛大な方は是非よろしくお願いします。