一人より二人暮らし

同棲生活の衣食住や体験した事を投稿しています

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残業月80時間だと過労死ラインだけどそれでもやるのですか?

残業は月に80時間やるものですか? そう思って周りを見たら案外長時間残業やっている人がいたという現実。 途中私自身も含めてみた。

【LOUIS VUITTON】バックを彼女の誕生日プレゼントに購入した結果

彼女のバースデープレゼントとしてヴィトンのトートバックを購入して思った事。 たまにはいいものです!

部屋で熱中症にならない為の対策【我慢は無意味】

部屋で熱中症にならない為に行っている対策です。 この酷暑では当たり前に思える事かもしれませんが、快適に過ごせる為の備忘録です。

同棲開始して一年が経過したので今までやった事とか振り返る

同棲生活が一年経過したので、この一年間に行った事など 2人で住めば苦労は半分、喜びは2倍です。

【ランチタイム】ホテルブッフェに行く時の彼氏の格好を考察する

ホテルブッフェでの彼氏の格好を紹介。 無難に使える格好と、これはやらないほうがいいという格好を伝える。

人間に必要な自由とは何かを考えてみた

人間に必要な自由とは何かを考えてみた雑記です。 私の煩悩がたっぷり含まれています。