一人より二人暮らし

同棲生活の衣食住や体験した事を投稿しています

【LOUIS VUITTON】バックを彼女の誕生日プレゼントに購入した結果

プレゼント

ヒツジノハネです。

同棲している彼女の誕生日プレゼントにヴィトンのバックを購入しました。

以前から欲しいと言っていたヴィトンのバックをプレゼントする為に、毎月内緒でお金を貯めていました。

彼女のバースディの為に!

※去年の記事の再投稿です。

 

こんな時くらいしか買ってあげる事ってなかなか出来ないですからね。

本当ならすぐにでも買ってあげたかったのだけどね。

 

実際に購入した証拠画像! 

ちゃんと購入したってば!

嘘じゃないよ!!

 

ルイヴィトンのバックが入っている袋

この袋にバックが入っています

 

ヴィトンのバック

現物

ちゃんと開封の儀やらないといけなかったかな(面倒だから許して) 

ヴィトンのロゴのアップ

この部分で信じてもらえる?

毎月コツコツ貯めていけばこれくらい買う事は出来ると思います。

これでも信じて頂けないのなら、実際ルイ・ヴィトンの店に行って現物を見てきてください。

[イエナ]というトートバッグです。

  

彼女の満足そうな笑顔はやはり最高です!

ヴィトンのショップで購入しましたが、高級感のある店は雰囲気がいいです。

「自分の欲しいバックでいいよ!」と言いましたが内心「滅茶苦茶高額だったらどうしよう」とビビっていました。

実際にはそれほど高いものではなかったので安心しましたが、予算を上回る金額のものだったら躊躇していたかもしれません。

カッコ悪い事に!

 

私の心配をよそに、彼女が選んだバックは「普段使いにしたい」と言う理由で決めたようですが、彼女の好きなブランドバックなので1番の欲しいものを買ってあげる事が出来て良かったです。

 

仕事に行くときは違うバックを使用していますが、休日はヴィトンのバックを大切に使ってくれています。

彼女の嬉しそうな顔とお礼を聞いて、プレゼントして良かったと思いました。

大きい出費になりましたがグッと我慢(笑)

 

多少の優越感と注意点

彼女のために購入するのですが、大切な事があります。

それは店員さんも紳士的な態度で接する事です。

私がバックを購入する際に、私の近くで他のお客さんが店員さんに対してかなり大きな声で高圧的な態度でした。

 

私達を接客してくれた店員さんも物凄く苦笑いでやりにくそうな感じでした。

私達から見て控えめに言っても 

かなり見苦しいです。

店員さんには穏やかに接しましょう!

 

プレゼントしたバックを使ってくれるのは嬉しい!

自分の彼氏・彼女なら、自分がプレゼントしたものを使っていてくれていたら嬉しいと感じるはずです。

私も彼女からプレゼントされたものを愛用しております。

www.hitoriyorifutarikurasi.com

 お気に入りのものが出来ると色々意欲が出てくるかもしれません。

バックを新しく購入したのなら、早く活用したくなりませんか?

 

いい意味で色々気にするようになった

今まで気にする事のなかった美容・ファッションに目覚めたのか色々なファッション雑誌を見るようになりました。

前まで興味なさそうだったのですが、やはり女性はいくつになっても輝いていなければいけないと思います。

 

きっかけはヴィトンだったのですが、いい意味でプラスに働きました。

やっぱり自分の彼女ですから、多少お金がかかろうが綺麗であっていてほしいです。

 

バックに似合うそうな洋服を選んでいたり、これまで着てこなかった洋服の試着をしたりと、何がきっかけで興味がどんどん出てくるのかなんて、全くわからないものですね。

 

終わりに

彼女はヴィトンのバックを手にいれた事によって、自信みたいなものがついたようです。

ブランド品にそのような効果があるのかどうかは知りませんが、一流になりたければ一流のものを身に付ける事が大事と聞いたことがあるので、自信がない場合はブランド品の力を使うという事も手段としてアリではないかと思います。

 

自分の欲しいものが高くて買えないと諦めずに、「どうしたら買う事が出来るのだろう」と考え、行動をしていけば、自分の望みのものを手に入れる事が出来ます。

自分の望みを叶えてこそ、有意義な人生だと思います。

 

おしまいっ!

 

宜しければ読者登録をお願いします