ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

何とも異様で怖かった空

 

ヒツジノハネです。

 

一人でMACと戯れています。

彼女が実家に用事があると言う事なので、お留守番やってますよ!

彼女は帰ってくるのが遅いようなので、自分の事やっていたらいつの間にか疲れて眠ってしまっていたという堕落ぶりです。

 

仕事も盆休み入ったので、こうやってゆっくり自分の時間を堪能するのは、久しぶりです( ^ω^ )

 とは言え、こうも見事な堕落ぶりを発揮して、あっという間にお盆休みが過ぎてしまわないか不安何ですけどね( ̄∇ ̄)

何にも考えて無いので、最近自宅付近で撮ってみた空をアップしたいと思います。

 

f:id:hituzinohane:20170814224134j:plain

 

 

火事じゃないですよ!

 

正真正銘の空の写真です。

これは、久々に仕事が早く終わって帰宅している途中で撮った写真なのですが、ふと空を見上げると、これまで見た事がない空だったので自分のiPhoneでパシャリと・・・。

 

 

何か分からないけどスゲー怖っ!!

 

急いで帰宅した直後に空一面に真っ黒い雲が・・・。

 

 f:id:hituzinohane:20170814230211j:plain

 

 

絶対これは雨が降る!頭痛に誓って!!

 

急いで洗濯物を全て中に取り入れて、暫く時間が経過したら、ドシャブリの雨!

私はこの時ばかりは、自分が雨が降る前兆があると頭痛がするという症状をありがたいと思った。

 

だいぶ前に車にはねられて首と足を痛めてしまった事が後遺症みたいに未だに引きずっている私だけど、彼女と一緒に生活するようになり、家事等様々な事を二人で分担しながらやっているが、この時ばかりは助かりました。

 

その後雷も発生し、雷嫌いな私はビクビクしながら自宅で過ごしていたという事は、ここだけの話である。

 

まぁ、こんな私の日記みたいな記事どうでもいいとは思うけど、この雲が出たら大体雨が降るのではないかと思い、アップして見た!

 

f:id:hituzinohane:20170814224134j:plain

 

マジで怖くないですか!?私だけ?

 

 いやー、私は怖かった!

怖かったけど、それ以上に撮りたいという欲求の方が強かったかも知れない!でもとっさに撮った画像なので、写し方もイマイチ!

やっぱりちゃんと編集した方がいいのかなぁ?

 

iPhoneで撮影する事が圧倒的に多いので、撮影技術の習得もしないといけないと痛烈に実感した時でした。

カメラを買うかどうかを真剣に検討しつつ、考えるのが面倒になって先延ばしにしているヒツジノハネです。

性能の良い使い込めるカメラを買った方がいいんでしょうか?

誰かアドバイス下さい!

  

オンラインレッスンで技術習得だ( ^ω^ )