ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

彼女の挑戦! 利尻のカラーシャンプー その2

お久しぶりです。ヒツジノハネです。

またまた、更新がストップしてしまいました。申し訳ありません。

 

 

hituzinohane.hatenablog.com

 

 

 

以前発注した[白髪用]利尻カラーシャンプー ですが、ようやく届きました!発注した日が7月の初めに発注したので、大体2〜3週間くらいかかりますね( ´ ▽ ` )

良い物ならやはりそのくらい時間がかかってしまうのでしょうか。

 

製品に自信があるんですね!

 

  

私のようにどこにでもいる普通のサラリーマンにとっては、発送希望日を設定出来るというのは、面倒事も少なくなるのでありがたい存在です。会社員って中々自分が思った時間に帰れない事の方が多いんですよね(笑)

 

理由はと聞かれると色々あるのですが、残業しないと給料が少ないってのが一番の理由ではないでしょうか?これは、大体の企業に勤めている方も思っている事なんでしょうけどね。

  

 

今回、自分が受け取るのに都合のつく日が中々なかったというのも原因の一つなので、到着が遅くなったという事は気にしていません。本当にネットのおかげで世の中便利になったんだな〜と思っています。

 

 

 

 

f:id:hituzinohane:20170722201653j:plain

 

 

ありがたい事です!

 

 

こうして、再配達を頼まなくていい日にちで受け取る事が出来たので、安心しています。

 

 

安心した所で、彼女に

 

俺「さぁ、ブツは届いた!あとは試すのみ」

 

彼女「うん、そうだね」

 

俺「さぁ、今すぐシャンプーを試してこい」

 

彼女「今から、予定あるんだよ!分かって言ってるの?」

 

俺「・・・予定って?」

 

彼女「耳鼻科→買い物だよ!ちょっと、物忘れが激しいのは知ってる

 

けどそこまでいくと危なくない!?」

 

俺「マジか!!」

 

彼女「はい。お出かけの準備してきて下さいな」

 

 

すぐに試してもらうという事は出来ませんでしたが、今日から早速使用してくれるとの事!ちゃんと結果も逐一報告してくれるとの事なので、のんびり待っているとしよう( ´ ▽ ` )

 

 

使用の手引きによると、1回使用しただけでは違いは分からないとの事なので、5回〜10回くらい使用してもらい効果を検証してもらおうと考えています!