ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

彼女の挑戦! 利尻のカラーシャンプー その1

ヒツジノハネですm(_ _)m少々更新に間が空いてしまい、申し訳ないです。

 

今回は同棲している彼女の挑戦です!最近、白髪に悩まされているので、ネットで色々探した結果

 

利尻のカラーシャンプーを試してみたい!

 

 

 

との事なので、そのうち注文しようと思います。まだ、セット内容決めてないので、決まり次第注文する予定らしいです(笑)

涼みながらアイス食ってないで、ちゃんと選んで〜(><)

 

とは言え、私の愛しの彼女に何かあっては大変なので、私も可能な限り調べてみる事にしました。

(ネットの情報が主ですが・・・)

 

 特徴

 

①シャンプーを利尻カラーシャンプーに変えて、洗うだけ!

市販の白髪染めは、時間も手間もかかりますよね。毎回、美容室に行くのもかなりの労力や時間、お金もかかります。その点、このカラーシャンプーだと洗う度に白髪が染まるという事ですので、手間や時間はかなり短縮されると思います。

カラーも4色も中から選べるという事なので、希望のカラーが選べます。

 

②髪や頭皮に優しい成分入り

ミネラル豊富な天然利尻昆布の美容成分やその他27種類のうるおい成分が配合されているので、使用しながら髪を補修し、輝きのある髪に変わっていくとの事!

 

髪は女性の命ってやつね!

 

③初回限定キャンペーンあり!お得に試す事が出来る。

これ私にとって重要なポイントですね(笑)確かに彼女が気になっている事に対しては全面的にサポートしようと思いますが、あまりにも高いと流石に腰が重くなります。

この初回限定キャンペーンでお得に試す事が出来るのなら、良いのかな〜と。このような商品はある程度長い目で考えていった方が良いと思うので、彼女がどのプランを選ぶのかじっくり検討してもらう事にしました。

毎回美容室で髪染めてたらさすがに髪傷むでしょうし、費用もそれなりにかかりますからね。髪も伸びるので、生え際とかも白髪が目立つようになってきたら、それこそ面倒になるでしょう。

カラーシャンプーで髪が綺麗に染まるのなら、安い物だと思ってしまいます。

 

※結果はまたブログにて報告します。

 

私はあまり分からなかったのですが、彼女は髪を整えている時にチラッと見えるのが嫌だという事なので、これ以上多くなってしまう前に何とかしたいらしいです。

 

うーん、私には分かりません(笑)

 

 

 

以上の事から、彼女のお悩みの白髪を利尻のカラーシャンプーを試して効果があるのか体験談としてやっていきたいと思います。

 

  

何しろ、気ままな彼女ですので、頓挫する場合もあるかも知れませんし、報告も遅くなる場合もあると思うので、気長にお願いしますm(_ _)m