ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

彼女が風邪をひきまして

看病しながらも何とかやってます(笑)

 

あぁ〜しんどい(>_<)

 

かなりの割合の家事を彼女に任せていた私にとって、家事は大変です。

 

料理を作る事とかはある物使って何とかなるんだけど、どうも後片付けが苦手で・・・。でもやる気出して何とか片付けました。普段、やって頂いてる彼女に感謝です。

 

どうも私は彼女がいないとどうしようもない人なので、ガッツリ頼りっきりです(笑)そんな私に出来る事と言ったら、しっかり健康管理をして稼いでくるしかありません(^◇^;)でなければ捨てられてしまいますので。

 

こんな人間失格な私を支えてくれている彼女に感謝です!

 

ありがとうm(_ _)m

 

調子悪い時は俺がしっかり支えるぞ!

 

でも俺が風邪をうつされないようにしっかり体調整えないとね( ´ ▽ ` )少し疲れ気味なのか、俺も体のキレが悪い(笑)