ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

雨の日になった休日は

基本的には外出しません!

 

俗に言う

 

 

引き篭もり

 

 

って奴です。もちろん家事はしますけどね!でも、この記事書いてる時点で家事を丸投げしてます(笑)

同棲生活なので、お互い協力し合いながらやっていかないと成り立ちませんからね!

勿論、彼女が忙しい場合は、私も家事やりますよ!

 

引き篭もりしている時にやっている事は

 

  • 読書

 


自分を操る超集中力

Kindle版です。

 

私はたまたま友人にこの本を安く売ってもらったので すが、中々読む時間がない為Kindleも購入検討中。

 

 

  • MAC(ブログやその他のお仕事) 


Apple MacBook Air (13.3/1.6GHz Dual Core i5/8GB/256GB/802.11ac/USB3/Thunderbolt2) MMGG2J/A

 

ノート型PCしか置くスペースが無い為、こちらのモデルに1年前くらいに買い換えました。

ちなみに買った理由は、金はあまり無かったけど、カッコイイと思えるノート型PCがこれだったからと言う事は理由にならないですか?

 

  • 料理(最近、ハマってます)

 特にこれが得意ってやつはないのですが、パスタはよく作ります(^O^)

麺類は簡単だし、アレンジも聞くので大好き!

 

  •  買い物(食材やAmazon等)

近所のスーパーに食材を購入したり、ホームセンターで物色したりという事をしてるのが多いです。 

 

 

 

 

他にもやってる事はありますが、最近主にこの4つです。最近は読書が多いです。

 

この他にダーツボードを設置して練習したいな〜という思いはありますが、家を便利にする計画がまだ途中なので、ダーツボードを設置するのは当分先になります。

現在は、ダーツの腕が落ちない程度に近くのアミューズメント施設で練習したりしてますが、自分の時間の使い方が下手なせいもあって中々練習時間が取れないのが難点ですね。

 

 

少しでも今より良くできるよう

 

 

やってやるぜぃ!!