ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

空飛びたい!出来れば

 

出来れば、速さも自由自在に(笑)

  

 

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

って思いませんか?私ならまさしくコレ!

 

空飛びたい!

 

だって行きたい所に行けるし、渋滞とかも確実にないでしょう。時間短縮に絶対なるじゃん!!

それこそ、どこかに旅行に行くにしても気軽に行けるよね。しかもタダで(笑)雨にさえ注意すれば。

 

現在の科学の進歩も一昔前なら絶対出来なかった事が出来てるって事なんだからその内空を飛ぶ装置が発明されて、販売されるんではないでしょうか?実用化されたとしたらそれはもう魔法では無くなるのですが。

 

「もしも魔法が使えたら」という事なので、魔法で空を飛ぶってなるとホウキとか必要何ですかね?アラジンみたいに空飛ぶ絨毯もありますね!

 

 


アラジン ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

まぁ、こんな感じなんですかね!夢がある物語って何だか癒されます( ´ ▽ ` )