ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

さよなら苦痛の日々よ!机のある世界

 

 f:id:hituzinohane:20170625095522j:plain

注:机の色はダークブラウンです。

 

届きました!念願の机o(^▽^)o

 

これで、前傾姿勢になって作業をやらなくても良いのだ!よく考えると物凄くバージョンアップした気がする。以前は小さいちゃぶ台でした(笑)

 

 


白井産業【SHIRAI】デスク 机 セパルテック ナチュラルブラウン 幅120cm 奥行約46cm 高さ約73cm SEP-7512DESKANA

 

 これは机だけですが、机のワゴンを入れると収納も出来ますよ!サイズは確認した方が絶対いいです。

 

 

hituzinohane.hatenablog.com

 前回の記事の続編です。

  

 

待ち遠しかった!仕事をしながらどれほど机の事を考えていたか。でもこれで快適なPCライフを送る事が出来そうです。

机と椅子を購入し、とりあえずですがPCや他の物を置いてすぐに作業したかったので、レイアウトは適当ですが適当にやった割りには使い勝手良いです(笑)

あとはデスクワゴンに収納したい物を決めて収納するだけでしょう。もっとスッキリさせたかったのですが、今はこれがベストかな?

 

収納便利グッズも探さないといけないですね。

 

片付け下手ですので(;_;)

 

 

元々片付けが苦手なので、あまり物を購入したりして増やさないように心がけているのですが、ついつい買ってしまいます。本当に自分が使って快適でないとダメですね!

 

あとは電源等の配線の問題ですね!充電したり、データーを同期したりと電源コードや配線等グチャグチャにならないようにシンプルにしていきたいです。とりあえず最低限必要な物しか置かないようにしてます。

 

 この机に決める前にも色々悩みましたが、買って良かったです。作業捗りますよo(^▽^)o

だって、作業に必要な物を手元に置く事が出来て、準備した状態で作業出来るんだから当然と言えば当然ですね!

 

これからは、この机を仕事や勉強等でしっかり使っていきたいです!