ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

アフィリエイトを始めようかと思う今日この頃

どーも!ヒツジノハネですo(^▽^)o

 

ブログ、全然更新していませんでした。まだまだ甘い考えですが、会社員の仕事が遅くなってしまうとどうしてもブログの方に時間がさけなくなってくるので、時間の管理と仕事の効率化を考えている今日この頃です。

 

とは言え、最近ブログを更新する度に思う事は

 

『収益化できないかな〜』と考えていました。

 

友人と話していたら

 

アフィリエイトやればいいじゃん』

アフィリエイトって何?』と思ったのですが、少し調べてみたら、ブログとかから、広告収入が入るというではありませんか!

 

ブログ開設したし、ちょっとやってみるかと凄く簡単なノリでやってみようと思います。世間ではアフィリエイトで物凄く稼いでいる方がいるとの事でしたが、私は稼ぎとかあまり考えてはいなく、自分が使ってみていい物を紹介していきたいという考えがあります。

 

なので、アフィリエイトをガチでやってる人は舐めてるのか?って感じですが、自分らしくマイペースにやっていきたいと思います。

 

<

 

 

 

 まだ、アフィリエイトサイトの登録したばかりで

 

右も左も分からない!

 

 

まだまだ勉強不足なので、しっかり勉強していきます!