ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

説明文どうしようかとアレコレ悩んだ末

ヒツジノハネです( ´ ▽ ` )久々のブログ!

 

誰もお前の事なんて知らねーよ!なんて言わないで下さいね。悲しくなるので。

 

今更なんですが、ブログ名と説明文変えました。このブログ名にあるNecessities of lifeなんですが、調べてみると生活必需品や衣食住等の意味があるそうです。前回のブログ名は何も加えずに適当に付けたブログ名でしたので、何と無く変えたいな〜と漠然と思っていました。

 

そもそも何で変えようかと思った経緯ですが

 

○私がお伝えできる事と言ったら

  • 自分の生活の事(体験談とか)
  • ダーツ(多分、ソコソコ出来る・・・はず)
  • 同棲生活(始まってまだ間もないけど)
  • 仕事関係(便利技とか(笑))

 

このくらいしか思いつかなかったのが実状なので、実際どうしたら思ったように書けるか分からなかったんですよねー。ブログ自体初心者なので、分からない事だらけで正直

 

意気消沈してました(T ^ T)

 

でも元々初心者なので、何をしていいのか分からないし、とりあえず記事をまた書いてみようと思い、再度書いている状態です。

 

皆、初めは初心者!

 

って自分に言い聞かせて。

 

色々ネットの情報見てると、『月に何百万も稼げる』とか、『あっという間に稼げる』とか、様々な情報が沢山ある中で、どれがいい情報なのかなんて正直よく分からないですし、嘘の情報や古い情報等も沢山あるので判断に困ります。

 

でも自分が

『体験した事』については、良いも悪いも言えるじゃん!!

と思いました。これなら自分が体験した上での感想等を伝えるという事なので、書きやすいかと思ったのです。これがきっかけで参考にしてもらえたり、役に立ってくれれば最高なんです。

 

調べていく中でネットでガッポリ稼げるという情報がアチコチに書いていました。私も人間なので、お金稼ぎには

 

興味ありますよ!本当に!!

 

でも、自分がよく分からない物については手を出すつもりは無いですし、正直ネットの事については

 

全然分かりません!

 

嫌になると人間やらなくなってしまうんでしょうし、私も楽しみながらブログやっていきたいので、正直息が詰まるほどやり込めるか分かりません。でも兎に角『バカ正直』と言われるくらいなので、考えはそのままの方が良いかなーと思っています。

実際バカ正直に生きてきたので、損する事もありましたし、何であいつだけ・・・と思える事が多々あります。

「そんなの皆あるよ!ふざけるな!!」

と言われても仕方ない事でしょうし、意味の無い事は分かっています。ネットの世界でも『勝てば官軍』なんでしょうし、そんな事ビジネスでは当たり前でしょう!

 

長くなりましたが、私は細々とでも良いのでブログ続けたいと思っています。なるべくしっかり更新していきたいですが、出来ない時もあります。

 

そんな私ですが、生暖かい目で見て下さい。

こんな乱文見てくれてありがとうございますm(_ _)m