ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

これは中々美味い!黒わらび餅

どうも、ヒツジノハネです。

 

この週末は様々な予定が入っていたので、あちこち移動していました。

ようやく落ち着いた〜という所で帰宅をし、以前実家から貰ってきた黒わらび餅を初めて食べたので、その感想を報告します!

 

 

f:id:hituzinohane:20170611233232j:plain

 

これです。かなりシンプルな容器です。

この容器を解体して食べる前の状態にまで持っていくとこうなります。

 

f:id:hituzinohane:20170612000636j:plain

 

うん。黒い(笑)←ミレバワカルダロ

 

黒きな粉もありますが、その他にも5つ黒い恵みを合わせたという黒にこだわった一品!食べるのが楽しみになってきます。

 

それではまずこの黒わらび餅を黒きな粉無しで食べるとどうなるのでしょう。

 

実食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これは

 

 

ほんのりと甘みがあって美味しい!

 

これだけでも十分最後まで食べる事が出来ますが、折角なので、黒きな粉をかけて実食をしていきたいと思います。

 

いざ!

 

f:id:hituzinohane:20170612002249j:plain

 

こ、これは!美味しい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

本当に美味しいです。普段中々購入する事が無いので、頂けたりすると本当に嬉しいものですね!ありがとう、オカン( ´ ▽ ` )ノ

これからも実家にチョクチョク帰って、何か美味しい物が無いかどうか、たまーにチェックしに行かないといけないですね(笑)←カエバイイダロウ!

 

よく冷えていたので、暑い時に合います!いや、春夏秋冬いつでもいけるでしょう!ギフトや自分のご褒美としても最高ですo(^▽^)o

 

 


Danke 黒わらび餅 9個

 

という至福の一時を過ごす事が出来ました。きな粉をこぼさずに食べる事が出来れば尚至福の時を味わえるでしょう!きな粉こぼした場合はウエットティッシュで拭きましょう。

 

 

雑記ブログでは無くなってますね!完全に日記です(笑)

このままではいけないので、きちんと更新もしていきたいのですが、ブログ勉強もしていかないと痛感しました。こんなの誰でも書けるので•••。

 

こんなおっさんでも気長に優しく教えて頂ける方、募集!

 

 

では!

 

 

 

2017/06/23 一部更新。