ヒツジノハネのNecessities of life

シンプルにしたい同棲生活の体験談です。体験談や雑記とかもあります。

ブログ始めてみました

皆さん、初めまして!ヒツジノハネと申します。

今年に入ってから、自分や周りの環境が変化してきたのでこれを機にブログを始めてみようと思った次第です。ほんの少しだけアメブロをやっていた時期がありますが、本当にちょっとだけだったので今回はしっかり更新をしていこうと思ってますo(^▽^)o

 

簡単に自己紹介

  • 会社員やってます。2回ほど転職した後、現在の会社でなんだかんだありましたが10年くらいいます。販売業から製造業という形で転職しました。ただ、作る事はキライです(笑)販売業時代は主にパソコン売ってました。当時、パソコンが丁度ブームだったので飛ぶように売れていました。本人のパソコンスキルは聞かないで下さい(>人<;)
  • 現在はおっさんの歳です。ようやく実年齢と顔が同じくらいになってきました。
  • お酒もタバコも嗜みます。
  • ファッション大好きですが、流行りはあまり興味ないです。着たい物を着たいように着ます。最近は引っ越しもしたので、家具も要チェックしてたりします。
  • 現在、歳上の彼女と同棲中。胃袋掴まれたクチです。
  • 趣味はダーツです。最近練習すらしてないけど(T ^ T)

 

こんな感じでいいのかな?

 

まだまだ勉強しなければいけない事が山のようにありますが、少しでも見た目良く、かつ面白くしていきたいなと思います。色々な人と交流出来たり、為になる事を書く事が出来れば尚いいです!ブログやってお金とか稼げるとかググったりすると色々出てきましたが、その辺りも色々勉強していきたいです。

 

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m